新型コロナウイルス対応状況に関するお知らせとお願い

2021/02/03 お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
1月に発令された新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が延期となりましたが、
弊社の現状の対応状況をお知らせいたします。
【勤務体制】
本社(東京都目黒区)及び、東京・名古屋・大阪・福岡営業所勤務従業員は、
テレワーク(在宅勤務)の実施と、出勤者は時差出勤を実施し、
営業時間を 8:00 ~ 16:25 に前倒しさせて頂いております。

【工場の稼働状況】
弊社全工場において、引き続き感染予防策を実施し、現状は通常通り稼働しております。
また、原材料の調達及びサプライヤーにも深刻な問題はなく、当面の生産に影響はない見通しです。

【弊社へのご来社に関するお願い】
お客様含め弊社にご来社頂く際に体調面や体温をご確認させて頂くことがございますので、ご協力をお願い致します。
なお、感染予防策の一環として、誠に申し訳ございませんが、ご来社自体を制限させて頂いていおります。

今後もお取引先様と従業員の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの提供を大切にし、柔軟かつ迅速に対策を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の収束を心よりお祈り申し上げます。